Mac版のbeta6リリースしました。

既知のバグは全て修正したつもり。スライダーウィンドウの挙動が怪しかったので、ウィンドウを介在させない方式に変更しました。マウス/Window関連のイベントはWindows程安定しない感触があります。またhostによって、随分挙動が違うのも困ったもので、思い切ってウィンドウは排除し完全自前描画に切り替え。実際のコードはMT氏の担当で、私はアイデアだしとテストだけ。それでもこの一週間はほとんど毎日これに掛かりっきりでしたが。。。
その甲斐あって安定したものになったと思いいます。

今はAU版のテストなどをやっています。で、GarageBandにオートメーションの機能は付いているのでしょうかね?
普通にレコーディングしながらシンセ側のノブを弄っても、それが記録されている様子がないんですよね。。。Synth1側のバグか?
ReaperだとAU版できちんとオートメーション記録・再生できるんですが。。。
どなたか知っておられる方がいたら教えてください。