ブラインドタッチテスト

これの「腕試しレベルチェック」をやってる。
http://www.e-typing.ne.jp/index.asp?mode=levelcheck
今のところ自分の最高得点は70点!30年キーボードに触れてるのにこんな低得点を取れる俺はすごいのではないだろうか?
実は昨日もやってみたけど、その時は確か40点台w
試しに、我流打ちでやってみると、123点。
全国ランキングのページに「平均スコア 245」って書いてるじゃん!
そうかそうか、自分のタイピング能力が平均より著しく劣っている事はよくわかった、知ってたけどな、オッケー。
とりあえず、このテストを毎日続けて、123点を目指してみよう。
このテストには記号・数字がほとんど出てこないので、そのうち別のテストもさがしてみよう。