再開

やってしまいました。
何ヶ月?10ヶ月ぶり。ああ、そうですか。。。
すぐに飽きてしまう性格はいつからだろう?
昔はこんなじゃ。。。

今日は、ずいぶん前に買ったトラ技を読んだ。

なんと、付録にはマイコン基盤がついてる!
すごい時代になったもんだ。
でも、子供の頃のようにわくわくしないのはなぜかしら。
このマイコンを使って何ができるっていうんだ?
LEDの点滅が制御できてもあんまり嬉しくないです。
発想力が衰えているのかなあ。

Synth1

どうしよう。もう2年くらいレベルアップもしていない。
これにはわけが。。。ない。
しかし自分で言うのもなんだが、単体のシンセとしては、機能的に完成してしまった。
ちょこっとした機能追加とバグフィックスをしたら、凍結しようか。
Synth1の後は何を作ろうか?